<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.12.15 Monday  | - | - | 

リフレッシュ vol.1

[ 日記 ]
リフレッシュweek,1日目お友達と‘ドックスペース‘さんへ
 遊びに行ってきましたぁ上向き車
 当日はとっても暑かったですがおてんきおてんき
 たくさんのしゅなちゃんも集まって我が家の2わんも久しぶりにのびのび
 遊んでくれましたぁ〜揺れるハート

 






 sangoさん命名!犬チーム ひらパーメンバー犬



 
 





















 今回ご参加いただいたみなさん暑い中ありがとうございましたぁ〜おはな
 また涼しくなりましたら集合しましょう!!
2008.06.22 Sunday 16:01 | comments(6) | trackbacks(0) | 
<< またまた スッキリ!! | main | リフレッシュ vol.2 >>


[ - ]
2008.12.15 Monday 16:01 | - | - | 
アトムママ (2008/06/22 7:37 PM)
お帰りなさい。

先日はありがとうございました。
天気良すぎで疲れましたね〜
シド君、日に日に大きくなってますか?
前回はパピーちゃんだったのに
もうお兄ちゃんですね!
今度、会う時はまた大きくなってるんだろうな〜
次回は涼しくなってからですね(^_^.)
またよろしくお願いします!


sango (2008/06/22 9:17 PM)
リフレッシュ♪♪ほんといりますよねぇ!
ぷぷぷっ!!
勝手に命名してしまいました。ごめんなさ〜い!

シド君は、成長されてましたねぇでもお顔はまだ
パピーちゃんで愛くるしいですね☆
フィオナちゃんも暑い中だったんですが
皆と交流もってましたよねぇ!
ウチのビンゴだけが・・・変なやつです。

こんな私達ですが次回もチームひらパーに参加させて下さいませ。
taka (2008/06/22 10:03 PM)
こんばんは〜(^O^)/

先日はお声をかけて頂き〜有難うございました!(^^)!
暑かったですが、楽しかったですねーっ

フィオナちゃんは久しぶりにお会いしましたね!
相変わらずキュートちゃんで♪可愛いです(^O^)/
シド君も前回おあいした時より随分男らしく
なっていて、成長の早さにビックリしました〜♪
メルンとも相変わらず似ていましたね!
次回お会いする時はメルンより大きくなってるのかな〜(笑)
また、涼しくなったら、遊んでくださいね〜♪

有難うございました〜(^O^)/
kiki (2008/06/29 12:26 AM)
☆アトムママさんへ☆
先日は、お疲れ様でした〜^^
ウランちゃんにも会えて今回はゆっくりお話もできて
暑さを除けばとっても楽しかったで〜す
ウランちゃんとってもかわいかったぁ〜
二人目の子はどこの子も物怖じしないですよね〜

シドの成長、目間ぐるしです!!
体は一人前になってきているのに、お顔の方が。。。
まだまだパピーちゃんです(笑)
これからしばらくはわんこ連れでは遊びにいけませんが
またいつでも遊んでくださいね!!
kiki (2008/06/29 12:36 AM)
☆sanngoさんへ☆
先日は遠い所、来て頂いてありがとうございました^^
チームひらぱー気に入ってますよ〜
ネーミング、ばっちりです!!

シドがビンゴくんにひつこくしたんでビンゴくんおこらして
すみませんでした m( )m
レイちゃんにもアタックしてたみたいですがメルン君やリン君に
負けちゃったみたいですね(笑)

フィオナもいつもはビンゴくん派なのに今回はめずらしく交流してましたね!?
2わん含めいいリフレッシュになりました!!
kiki (2008/06/29 12:46 AM)
☆takaさんへ☆
先日は暑い中お疲れさまでした〜^^
今回めずらしくフィオナがメルン君にひつこくアタックして
メルン君迫られて困ってましたよね!?
フィオナが自分からいくことないんで、ちょっぴりうれしかったんですよ!
メルン君は迷惑だったよね(笑)

シドとメルン君ますます似てきましたよね!!
みんなどっちかわあからないといってましたよ〜
体は大きくなってきましたがメルン君のようにずっとベビーフェイス
でしょうね^^

また遊んでくださいね〜