<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.12.15 Monday  | - | - | 

サプライズ!!

[ - ]
 一昨日仕事から帰ると郵便物が。。。

中をあけてみると〜ぷうははさんからのうれしいプレゼント

中身はこ・ち・ら

  



ガクを預かってくれていた間に写真と動画をいっぱい撮ってくれてDVRにしてくれました〜

めっちゃかわいい写真ばっかりだったので紹介させていただきますね

 




 





  私が撮ったぼけぼけ写真とは違ってどの写真も自然でかわいくとれていま〜す

  ぷうははさん&ちちさんありがとうです!!

  私もこれからもっともっといい写真とれるようがんばりますね







  
2008.12.13 Saturday 22:02 | comments(3) | trackbacks(0) | 
<< 今日のわんこ達 | main | あいべいに行ってきたよ >>


[ - ]
2008.12.15 Monday 22:02 | - | - | 
ぷうはは (2008/12/14 12:18 AM)
早速、UPしてもらったんですね!!(^^ゞ
ボケボケ写真ばっかりだから、選ぶのに時間かかったでしょう!?
大したことなくて、ごめんなさい!!
喜んでもらえて、何よりです!!

kiki (2008/12/15 10:58 PM)
☆ぷうははさんへ☆
 いつもいつもありがとうです!
 ぜんぜんボケボケじゃないですよ〜
 どれもこれもかわいい写真いっぱいで!
 うちだとこんなにパピーの写真がないまま
 大きくなっていますよ〜
 
歪胆 (2011/06/01 5:32 PM)
顔唹は辛曚い