<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.12.15 Monday  | - | - | 

スッキリ!!

[ 日記 ]
 なんとなぁ〜く憂鬱だったこの二週間。。。
 仕事がなぜか忙しく、体調の方が思わしくなく、イライラモード
 全開でした。。悲しい

 そんな中、シドもぼっさぼさになってきていたので来週トリミングの
 予定でしたが無理くりサロンにお願いしてトリミング連れて行ってきましたぁぴかぴか

 よつばのクローバースッキリでしゅよつばのクローバー


                     PHOTO.By・donkey


 てれちゃうこちらのおじょうさん、かなりダルそうです


シドとフィオナのトリミングをお願いしているサロンのトリマーさんが
 今月いっぱいで独立されるのでスタッフ総入れ替えになるそうです。。
 フィオナもパピーの時からお願いしていたので、ショックゥ下向きポロリ
 いつもあれこれと注文聞いてもらってただけにとても残念です。。
 一応、次に開店される所は聞いておいたんですけどねチョキ



 



 
 さくらんぼフィオナのレアなパピーの頃の写真さくらんぼ

 


2008.05.25 Sunday 18:54 | comments(9) | trackbacks(0) | 

母の日に。。

[ 日記 ]
 今日、母の日にだんなさん&娘たちから母の日のプレゼントを
 もらいましたぁ上向きぴかぴか
 とってもうれしかったよ!!ありがとうね揺れるハート


かわいいだんなからのプリザーブドフラワーかわいい
      私の大好きな紫のバラがはいっています!
















ぴかぴか手前のデコのライターケースは娘たちからぴかぴか
      これまたキラキラ好きの私の趣味を知っていて!


 今日は美容院にいってキレイにしてもらい夜は久しぶりにだんなさんと
 映画を見に行き娘たちが晩御飯も作ってくれてサイコー!!でした!!
 またこれで元気になって明日からの活力になりましたラッキー
 
2008.05.11 Sunday 23:04 | comments(13) | trackbacks(0) | 

おでかけ〜

[ 日記 ]
 連休最終日、2わんを連れておでかけしようと思っていたらtakaさんから
 kennyさんとおでかけしませんか?とタイミングよくお誘いが!!ラブ
 ご一緒にディナー&山田池公園へ。。ジョギング
 この日、リンくん、ぷりんちゃん、フィオナは欠席汗
 
 赤りんごドッグカフェお初のシド赤りんご


 青りんごメルンくん青りんご


 ランチ後、山田池公園へGOGO!


かわいいきれいなお花たちかわいい




 







 犬公園で会ったしゅなちゃんたち犬




 爽やかなお天気でお散歩にはとても快適な一日でしたぁ上向き
 普段の運動不足で次の日は足がぱんぱんでしたが。。。たらーっ
 takaさん、kennyさんお誘いいただいてありがとうございました!!
 おかげさまでリフレッシュできましたぁウィンク

 リボン今回ヒートでおでかけできなかったの困惑
2008.05.09 Friday 22:26 | comments(4) | trackbacks(0) | 

春の野菜づくし

[ 日記 ]
 ゴールデンウィークの中日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 私は日ごろ手抜きしている家事に追われていますピピピ
 でもこの2日でなんとか家も片付いたので残りの4連休は2犬犬
 を連れてどこかへ行こう!!と思ってます。。ウィンク

 昨日だんなが友達からのおみやげで春野菜を山盛り貰ってきたので
 今日は時間に追われることなくゆっくりと夕食作りができましたぁ上向き上向き

 新じゃが、たけのこ、さやえんどうどれも新鮮!!
 
  



 おいしくいただきましたぁ〜本日の食費¥0ですグッド

 夕食後なぜか?バトルしだした2ワン

 新しいお友達の取り合いです。。困惑





 最後にはひとつづつとってバトル終了どんっ


 仲がいいのか悪いのか。。一日一回は突然バトルです汗
 スキンシップなんでしょうね。。たぶん!?
 でもだんなの前では絶対にしないのですよ上向き
 暴れると怒られると思っているのかなぁ?
 今度の休みはおもいっきり暴れれる所に連れてってあげるからねGO!

 




 
2008.04.29 Tuesday 23:18 | comments(6) | trackbacks(0) | 

青春 comeback

[ 日記 ]
お久しぶりです。。先週は田舎に帰省したりとちょい忙しくしていたもので。。
 帰省中はずっとあめ。。休みのたびに雨、雨女です。。[:がく〜:]
 なので田舎での写真がございませんあせあせあせあせ

 今日だんなが帰ってくるなりニコニコしながらDVDを渡してくれました
 揺れるハートきゃ〜ミーハーな私揺れるハート
 青春カムバックですぅぅ上向き
 だんなとは少々ジェネレーションギャップがあるのですが好きなミュージシャン
 は一緒なことが多く時々こういったサプライズがあります!!


BOOWY LAST GIGS



 Live DVDを見ながらブログ更新していますぅるんるん
 懐かしいなぁムード20年前です。。上の娘と同じ年頃ですね。。汗
 何も考えてなかったなぁ。。このころ撃沈
 その20年後、今はEXILEにぞっこんな浮気性な私。。あっかんべー

 犬今日のシド

              無理やり起こされて迷惑そう**
 犬昨日のフィオナ

         昨日はとってもお天気だったのでベランダでひなたぼっこ
  


                 




 


 
2008.04.25 Friday 00:39 | comments(4) | trackbacks(0) | 

夜桜三昧

[ 日記 ]
 かわいい桜も散ってきました今日このごろ。。完全に夜型な我が家は
       先週の土日夜桜見物に行ってきましたぁGO!


        
        
 

 かわいい一日目ママの地元の城北公園へ。。子供のころよくここで遊んだ
       のですが久しぶりに行くとすごくキレイになっていましたぴかぴか
       この公園は桜が終わると菖蒲園でも有名ですよ!!














 最後の方は眠たくなって動かなくなりました汗


  かわいい二日目 プチご近所さんのなみへいさんがウチの近所の公園
            までこられるとのことでご一緒にお花見へ。。
            ココの公園は毎年自治会の行事でちょうちんを
            ぶらさげてくれるので夜桜には意外と穴場です!


          犬なみへいさんちのハイパーな4ワン犬





揺れるハートおひげをきってにてるかなぁ!?すずちゃんとは親戚さん揺れるハート



    

ぴかぴか僕、リキくんハルくんみたいになれるかなぁ?


 久しぶりに、なみへいさんちのハイパーな4わんちゃんとお会いできてウハウハラブな楽しいひと時でしたぁ上向き[:上向き:
 シドも一人前にメンズわんちゃんにむかっていってましたねあせあせあせあせ
 3わんちゃんのようにかっこよくなってほしいのですが。。たらーっ
 相変わらずとってもかっこいい4わんちゃんでした!!
 なみへいさんありがとうございましたぁギザギザ
 また機会がありましたら遊んでくださいね揺れるハート
 
 
2008.04.13 Sunday 16:38 | comments(8) | trackbacks(0) | 

初トリミング  シド編

[ 日記 ]
ハサミ今日シドくんトリミングにいってきましたぁ〜ハサミ
     どうなるだろぅぅ?揺れるハートたのしみぃ揺れるハート

 ぴかぴかBEFOREぴかぴか

                  ぼさぼさBOY撃沈

 ラブAFTERラブ

                 どうですかぁ!?ちょっとおにいちゃん
                 らしくなったかなぁるんるん

かわいいおりぼんつけてくれましたぁ上向き上向き



 もひもひにしてもらったんだぁチョキ


      



  




 僕の方がかわいいわっ!?といったような顔してません!?シドたらーっ
2008.04.04 Friday 00:11 | comments(9) | trackbacks(0) | 

トリミング  フィオナ編

[ 日記 ]
ハサミ 今日フィオナちゃんトリミングにいってきましたぁハサミ


ぴかぴかBEFOREぴかぴか
 もしゃもしゃ&くるんくるん美容室

ぴかぴかAFTERぴかぴか
 かわいくなったですかぁ?

揺れるハートおりぼんつけてもらいましたぁ揺れるハート


ハート大小ママお気に入りの]ぽんぽんしっぽハート大小



 今日は僕の出番ないやぁ〜ん by.シド

来週はシドくんもトリミングですよウィンク
次回お楽しみぃくるりん
      
2008.03.30 Sunday 22:23 | comments(5) | trackbacks(0) | 

カルチャースクール

[ 日記 ]
最近子育ても一段落してきたので先月から高校時代の友人に誘われて
カルチャースクールへ。。
月に一回2時間で一つに作品を作ります赤い旗

チューリップ先月と今月の作品チューリップ


最近すっかり暖かくなってきましたがお休みの日はくもりあめ
お天気が悪いです。。泣き顔
なのでわんこたちは庭で遊ぶことが多いですね下向きプシュー

かわいい毎年春になると我が家の庭に咲きまぁ〜すかわいい



チューリップお花とわんこチューリップ




他にもどくだみなんかも自生しているのですが今年は雪にやられたのか花が咲かないですあせあせ汗
春はいろんな花が咲くのでいいですよねぇ上向き上向き
2008.03.23 Sunday 22:54 | comments(8) | trackbacks(0) | 

3月15日 関西オフ会in鶴見緑地

[ 日記 ]
犬3月15日 鶴見緑地にてSSCオフ会があり参加してきましたぁ〜上向き犬


           


今回は、お話に夢中だったのか写真が。。。がぁぁ〜んどんっ
全然いいのが撮れてなかったです。。。あせあせポロリショック下向き下向き
写真がなかったわんちゃんごめんなさい下向き困惑

かわいいこんにちはぁ〜かわいい




かわいい参加賞いただきました!!かわいい






こっちの方がいやって感じでシドはほぼカートの中か、ネットのそばにはりついてました。。[:がく〜:] 
お天気にも恵まれまたたくさんのしゅなちゃん&飼い主さんに会うことができとっても
楽しい一日でしたぁ揺れるハート上向き
また次回が楽しみです!

かわいい帰ってからのおふたりさんかわいい

あんまり遊んでなかったよーな気がするんですが。。たらーっ
疲れたのでしょうね。。イヒヒ

      

2008.03.20 Thursday 15:47 | comments(6) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 3 PAGES | >>